HAPPYLIFE

日々の日常やゲーム日記を書く予定だよんヽ( ´ー`)ノ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑は厳しい?

ここ数日は台風の影響で
寒かったと思ったらまた暑さを取り戻したり
不安定な季節ですねー

そういえば今日(日付的には昨日)は
民主党の新代表が投票で決定しましたねー
色々と大変な時期の首相交代なので
今後の政策に注目です(`・ω・´)

あと世界陸上だとハンマー投げの室伏さんが
金メダルを獲得したとか(´・ω・)
大震災で大変な年になってしまいましたが
やっぱり世界の場で優勝したり、メダルもらったり
そういうお話を聞くと日本はまた頑張れるって思いますねー

と、まぁちょっと社会を気にしているように見えて
夏休み中は引きこもってPCとにらめっこしてる日が多い私です(ォィ

まぁその割りには更新は半月に1回程度の頻度ですが==)
今日はジョシュのクラブの皆々様とオルリーに行ってまいりましたよ
前に探求者のローブを出したわけですが
今回はハードで真・カオスリスト(230ナックル)が出ましたヽ( ´ー`)ノ
これでボリス・シベ・マキ・イサは頑張れる気がするっ!

もうひとつ凄いのは
出したのは私じゃないですが王様からベイラス装備落ちてましたねー
カーラだったようですが、私も早くテチ装備欲しいデスヨー

そんな感じで短いですが更新おわり。
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

| TWのできごと | 2011-08-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏真っ盛り!

現在3度目のやり直し中です(
や、ただ間違って記事を消しただけです

はい、みなさん一週間ぶりです

この土日に近くでお祭りがあったので参加してきましたよー
お祭りってなるとついお金使っちゃって
ついでに同級生の集まりもあってお財布ピンチですヽ( ´ー`)ノ

でも、それよりも痛いのはここ最近の食生活
外食、買い食い、そして睡眠不足
それはもう不健康な生活を満喫してます==)

太りたくない!
ダイエットなんてしたくない!(ぁ
誰か私に太らない体をギブミー

話は戻りますが
お祭りは2日間やってたんですけど
メインステージが始まるちょっと前に
雨が降り始めちゃったんですよね両方とも(´・ω・)
幸い、中止になるほど降ったわけじゃなくて
小雨程度で涼しい感じだったんですけどね

ただ、1日目はもう落ちた!ってレベルの
雷が鳴りまして、線路の信号が止まったとかで
しばらく電車が動かなかったそうです(´・ω・)

雷は木に落ちたりするみたいですから
雨宿りに使うのは避けましょう!

それではTWです(`・ω・´)

ついにジョシュが240になりましたよー!
いえーいヽ( ´ー`)ノどんどんぱふぱふー

テチのデリセンヒルノーマル突破のために
鍵を集めてるうちに240まであがってました
これでノーマル突破でもらったヒョルドのアーマーが装備できます(´・ω・)b

テチのボス踏破状況は
3Fまでボス終了
4Fは鍵集め終了、5Fは鍵集め中です
なかなか鍵が集まらないです(ノд`)

ちなみに現在のレア状況
N245水晶玉・護符
真245護符
ゲシュタルトの破片(前回のナントカの破片でs
献身のお守りNew
エデルの異物New
N245ローブNew
こんな状況ですヽ( ´ー`)ノ
お守りは信仰のあかしほどじゃないけど
あかし手に入れるまではテチで使いますb
エデルの異物はごm(ry

245ローブはオルリー防衛戦ノーマルで
魔法隊長を倒してる時に出ましたねー
まぁX補正ないのとヒョルドのアーマーが強い影響で
存在としては空気です(´・ω・)

真盾系の値段がどんどん落ちてきてるので
早めにN盾は売りたいけどなかなか売れない!
みんなインクリインクリ言うし==)

とりあえず、SEEDで売って真護符をMRしたいっ
って感じでデリセンヒルでレベルあげながら交渉待ちです

鍵集め早く終わらせてハードでナックル出したい今日この頃
そんな感じで今日の更新は終わりですヽ( ´ー`)ノ
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

| TWのできごと | 2011-08-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けない!

はい、みなさんこんにちは こんばんは
暑さに負けずに引きこもってる夢見桜です

PCの温度で室温あがってやばいね(
熱中症には気をつけてこまめに水分補給を!

そんなわけでTWです
今回、更新が早いのはまぁネタがあるからでして(ぁ

や、別に普段ネタがないわけじゃ・・・・

まぁそれは置いといて
前回の続きでデリセンヒルのノーマルをクリアして
ついにハードの2Fまで行けるようになりましたヽ( ´ー`)ノ

そしてなんだか知らないけど木曜日から
すこぶる運がいいのですよ

木曜日にはノーマル5Fで鍵集め中に245の水晶玉が
金曜日にはINしてすぐに同2Fに向かって
オルリーに呼ばれたので、目の前の集団を倒して
戻ろうとしたら、245の護符が出ましてですね

そして今日は、テチのほうで好感度あげ終わって
デリセンヒルに突入可能になったので
鍵集めで1Fで狩っていたら
なんだっけ(ォィ
なんとかの破片(マジ忘れ
うん、まぁ武器の素材らしい物が落ちてきたんだ==)

そのあと21時30分からのレア2倍・経験値1.5倍で
ハード2Fに入って10分くらいで真245護符が落ちてきたのですy

紋章とか買ってないけど
ついでにそこまで狩ってないけど
なんだか突然の幸運に見舞われていますヽ( ´ー`)ノ

そんな訳で、今後もデリヘル突破がんばりたいと思います。おわり。

@ジョシュは231になりました。

| TWのできごと | 2011-08-07 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

