HAPPYLIFE

日々の日常やゲーム日記を書く予定だよんヽ( ´ー`)ノ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつあつ

7月に突入しましたねー
どうも不定期更新の夢見桜です(´・ω・)

6月の終わり頃から梅雨も明けないまま
夏のように暑い日々が続きますねー
最近は夕立のようにいきなり強い雨が降ったり
してどんどん蒸し暑くなってますね

みなさんも水分補給はこまめにして
熱中症や日射病には気をつけましょうね

さてさてTWのほうですが
まぁ特に進展があるわけでもなく
ネオテシスと西遊記の繰り返しですね==)

つい先日、西遊記でようやくクアイフの好感度を
あげ終わりましてついに経書完本と薬草2個で
法師装備が交換できるようになりましたよヽ( ´ー`)ノ

以前、ジョー君がお世話になってるクラブの
マスターさんから経書第4章を頂いて
作った経書完本を使って交換してみましたよー

結果は・・・・
まぁ簡単に宝冠とか靴とか手に入ったら苦労しない
ということで出たのは法衣でした(ノд`)

これからも地道に西遊記作業は続きますイェイ
宝冠とか靴だったらSEEDにして
装備整えようと思ってましたが、まぁ法衣なので==)
このまま使っていく方向で行こうと思います
12月まで消えないしねヽ( ´ー`)ノ

ジョー君のネオテシス紀行は
相変わらず武器が揃って以降、狙ってる装備は出ないです
早くブリガンこないかな!

というわけで今日の更新はこれで終わりです
次回の更新をお楽しみに!(ぇ

| TWのできごと | 2011-07-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

