HAPPYLIFE

日々の日常やゲーム日記を書く予定だよんヽ( ´ー`)ノ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ!
深夜更新なのはスルーして欲しい今日この頃

とりあえず、再開したとはいえ過去記事は消してしまったので
手始めに自己紹介バトンをやってみました。

見づらいのは勘弁してね!

gdgd自己紹介(´∀`)バトン

Q1 こんちわー(´∀`)
A1 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
Q2 性別ゎ???
A2 時々、自分でもわからなくなる・・・
Q3 何歳???
A3 成人はしてるよ(´・ω・)
Q4 職業ゎ???
A4 学生やってるよヽ( ´ー`)ノ
Q5 ニックネームゎ???
A5 ゲームではみこちん? リアルだとスーちゃんとかかなぁ
Q6 身長ゎ???
A6 160よりちょっと上なくらい
Q7 体重ゎ??? (教えたい人だけでおk☆(ゝω・)v
A7 そういえば体重計どこにやったかなぁ==)
Q8 血液型ゎ???
A8 おーがた
Q9 個人情報はここまでにしますかwww
A9 そうですね!
Q10 趣味ゎ???
A10 ゲームとカラオケかな? 冬場はボードもやってるよー
Q11 MYブームゎ???
A11 最近は波に乗ってないなぁ
Q12 アニメ見る???
A12 ときどき?
Q13 好きなアニメゎ???
A13 君に届けと夏目友人帳は好きですね(´・ω・)
Q14 もしかしてアニヲタ???
A14 ゲーヲタだけどアニヲタではないと断言しよう!
Q15 ボカロ知ってる???
A15 もっちろんさー
Q16 ボカロで好きな曲ゎ???
A16 最近ハマってるのはメランコリック
Q17 好きなアーティストゎ???
A17 BUMPとかジャンヌ、GLAY、ラルクetc
Q18 カラオケ好き???
A18 趣味に書くくらい大好き!
Q19 カラオケでよく歌う曲ゎ???
A19 最近はRADWIMPSの曲をよく歌ってるー
Q20 ちと休憩・・・w
A20 ふぅ(´・ω・)
Q21 次ゎ恋愛いってみよー(∩´∀`)∩
A21 パスお願いします(´∀`∩
Q22 彼氏or彼女いる???
A22 いたらネトゲなんて・・・・
Q23 いるんかぃ!!リア充かっww
A23 いなくてもリア充できるんだからねっ!
Q24 好きな人いる???
A24 出会いって少ないよね
Q25 今まで付き合った人数ゎ???
A25 内緒デスヨ
Q26 告った回数ゎ???
A26 3回くらいかなぁ
Q27 告られた回数ゎ???
A27 こっちも3回かもしれない
Q28 ズバリ!!好きなタイプゎ???
A28 イジメ甲斐のある人が好きです!
Q29 彼氏or彼女にされてうれしいことゎ???
A29 ツンデレツンデレ
Q30 ぅーん…あとゎ?なんだろww
A30 もう勘弁してください(ノд`)
Q31 ネタ切れですなww←
A31 じゃあ終わりにしましょう!
Q32 バトンに答えてくれた貴方!!作者が訪問しますっ^?^
A32 友達になってくれると嬉しいな(´・ω・)
Q33 嬉しいでしょ???w
A33 うん、うれしい
Q34 嬉しくないかぁ?・・・orz
A34 いや、うれしいよ 多分きっと・・・
Q35 ま、いいやwとにかくこたえてくれてありがとー^?^
A35 こちらこそありがとう!
Q36 こんな作者とブロともになってくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)←
A36 近いうちになれるといいですね!
Q37 というわけで( ´Д`)ノ~バイバイ
A37 (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

| 未分類 | 2011-04-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

